11月のお誕生日会

本日11月21日(木)11:00~11:30に11月のお誕生日会を行いました。
今月の主役は5人!!(1歳×4人、2歳×1人)
名前、誕生日、年齢をインタビューして「たんたん♪」のお歌でお祝い♡

主役の他に7組の親子が一緒にお祝いしてくれ、総勢12組でにぎやかな会でした。

後半のかざぐるまの会によるお楽しみです。

☆トントントントン アンパンマン(パペット)

☆まんまるちゃん(パネルシアター)

☆だるまさんが(大型絵本)

みんなで「だるまさんが…」

まん丸の中から何が出るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

☆手遊び・体遊び

・一本橋こちょこちょ

・大きな栗の木の下で

・バスに乗ってゆられてく

☆動物村のひろばのお誕生日会(パネルシアター)

おおきな栗の木の下で♪

♪バスに乗ってゆられてく
GO!GO!

いろんな動物の親子がお誕生日をお祝いに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌ったり、体を動かして子どもたちもにっこにこ♪ママもパパもにっこにこ♪

ふれあい遊びはやっぱりいいですね☆

次回は12月19日(木)11:00~11:30です。

12月生まれのお友だちも、違う月生まれのお友だちも一緒に楽しめます。

ぜひご参加ください。

(のんびりんこ 宇野)

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム