5月のおたんじょうび会

本日5月16日(木)11:00~11:30に5月のおたんじょうび会を開催しました。

1歳になるお友だちが3人、2歳になるお友だちが1人、

その他一緒にお祝いをしてくれたお友だち、

併せて6組(大人8人、子ども6人)が参加してくれました。

インタビューの最中もみんなにこにこ😊

とってもご機嫌な様子で会を始めることが出来ました。

 

今回のかざぐるまの会のみなさんによるお楽しみは

☆パペット「こぶた たぬき きつね ねこ」

☆紙皿シアター「たべちゃった たべちゃった」

☆紙芝居「はーい」

みんなの歌に合わせて動物さんが躍ったよ♪

もぐもぐもぐもぐ食べちゃった♪

大きな声で「はーい」

 

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい遊び「大きなたいこ」「キュウリができた」「おふねにのって」

おいしいキュウリ、できあがりり~

パパも参加してくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パネルシアター「大きくなぁれ」

大きくなぁれ!のおまじない

大きなケーキでお祝いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どの親子もにっこり笑顔😊

目で、耳で、身体でたっぷりと楽しむことができました。

***************************************

次回は6月20日(木)11:00~11:30です。

誕生月の子はもちろん、そうでないお友だちも楽しく参加できる会です。

一緒にお祝いしましょう♪

 

(のんびりんこ 宇野)

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム