10月のお誕生日会

10月18日、10月のお誕生日会を実施しました。

お誕生日のお友だち8名と、お祝いに来てくれたお友だち3名。そして、パパとママ。

みんなで、楽しい時間を過ごしましたよ(^^♪

 

かざぐるまの会による今日のお楽しみは…

♪パンダ・ウサギ・コアラ

♪大きなおいも(ペープサート)

♪おいもさんがね(紙芝居)

♪雷どんがやってきた、お芋のてんぷら、ロケット(手遊び体遊び)

♪動物村のひろば(パネルシアター)

と、盛りだくさんでした(^_-)-☆

「うんとこしょ どっこいしょ」
おおきなおいもをみんなでひっぱたよ

ジュー!と揚げた、お芋のてんぷら。おいしかったね~

 

 

 

 

 

 

 

3・2・1……出発!
高ーく飛び立ったロケット。さすがパパです!

動物村のひろばに、アンパンマンがケーキを運んできてくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

最後の記念撮影では、お子さんよりパパママの方が笑顔でした!(^^)!

参加してくれたお子さんだけでなく、パパもママも、お誕生日おめでとう!

今度はお友だちのお祝いで参加してくれると嬉しいです。

 

来月のお誕生日会は、11月15日(木)11:00~です。

11月生まれのお友だちも、そうでないお友だちも、ぜひご参加くださいね~(^_-)-☆

お待ちしていま~す♪

(のんびりんこ 藤井)

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム