【ご報告】8月おたんじょうび会

こんにちは(*^_^*)のんびりんこの丸山です。

みなさん夏休みはどこにいかれましたか~?
毎日暑くて、それどころではない…という方もいるかもしれませんが…

今日はのんびりんこの「おたんじょうび会」!
お誕生日の子もそうでない子も、参加できる、月に1回のイベントです。

今日は夏休みということもあり、おにいさんやおねえさんと来ているお友達もたくさんいました♪

今日は9組のお友達が参加!そして7人のお友達全員が1歳さんでした~
なんと同じ病院で同じ日に生まれたという子も偶然一緒に参加していたという驚きなことも。
今日お誕生日の子もいましたよ♪

のんびりんこのおたんじょうび会では、みんなのお祝いをしたあと、
お歌やパネルシアターなど、楽しいことがたくさん。

???????????????????????????????
絵本の時は親子も一緒に身体を動かし楽しみました♪
???????????????????????????????   ???????????????????????????????
お盆休みの期間だったので、みんな来てくれるかな…と心配でしたが、
たくさんのお友達のお祝いができて嬉しかったです♪

のんびりんこのお誕生日会は毎月第2木曜日に行っています。
是非遊びにきてくださいね★
お待ちしています(*^_^*)

**のんびりんこ 丸山**

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム