おたんじょうび会

ようやく秋らしい陽気になってきましたね。

今日はのんびりんこでは9月生まれのおたんじょうび会でした🎂

1歳のお誕生日を迎える6人のお友だちをひろばのみんなでお祝いしました\(^o^)/

 

おたんじょうび会が始まるよ~

ママやパパも嬉しそう

アンパンマンも一緒に御祝♪

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくを消すよ

1.2.3フゥ~!

1歳おめでとう!

 

 

 

 

 

 

フォトスポットでパチリ!

家族みんなでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

ひろばのみんなでお祝いした後、研修室で手形や足形をとったり、身長や体重も測りました♪

フォトスポットではみ~んないいお顔(´艸`*)

おたんじょうび会の後のひろばもとっても賑やかでしたよ。

 

パパとお料理

みんなでおしゃべり

 

 

 

 

 

 

 

出発進行!

階段もトコトコ

ママの抱っこ
だ~い好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

保育・教育コンシェルジュ相談もありました

どんな保育園・幼稚園があるのかな

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの会は大人気の
だるまさんが!

さ~よなら~
あんころも~ち
またきなこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」です。

まだ若干の空きがあります♪ ママ・パパ同士、おしゃべりしませんか?

お待ちしています(^^)/

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム