おたんじょうび会🎂

今日は、のんびりんこで7月のおたんじょうび会をしました。

1歳から3歳まで5人のお友だちのお祝いをしましたよ🎉

 

みんなでお祝い♪

おめでと~う🎉

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキだよ~

1歳おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくをふ~!

大きなケーキだね

 

 

 

 

 

 

 

「ハッピーバースデー」のお歌でひろばのみんなでお祝いをした後は、大きなお誕生日ケーキの登場です。

お誕生日のお友だちは順番に一人ずつろうそくにふ~っと息を吹きかけましたよ。

研修室では手形や足形をとったり、記念写真を撮ったり(´∀`*)ウフフ

 

おててをぽん!

くすぐったいよ~

 

 

 

 

 

 

 

こっちだよ~!

二人ともいいお顔だね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおたんじょうび会以外にも幼稚園、保育園について相談ができる「保育・教育コンシェルジュ相談」や横浜中央YMCA放課後児童クラブの小学生のお兄さん、お姉さんがひろばに遊びに来ました♪

初めは照れてしまったり、緊張気味のお兄さん、お姉さんでしたが、すぐにひろばのお友だちと仲良く遊んでいましたよ(^_^)

明日は土曜日!あっという間に1週間も終わりですね。

のんびりんこは7月23日(日)も開館します!日曜開館に伴い、翌7月25日(火)臨時休館です。

日曜日ものんびりんこに遊びにいらしてくださいね(^^)/~~~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム