おたんじょうび会🍰
今日は今年度初めてのおたんじょうび会がありました。
開催方法を一新し、今日はひろばでスタートです。
4月生まれのお友だちが5組と、ひろばのお友だちが参加してくれました☆彡
絵本を読んだり、パペットが登場したり♪
手作りのケーキにはろうそくがあって、主役の子どもたち一人ずつに吹いてもらいました(*´▽`*)
後半は研修室で記念の手形を取りました✋
手のひらにスタンプでインクをつけてぺったん!!
最後に手形のカードをラミネートしてプレゼント🎁
ささやかながらお子さんの誕生日を一緒にお祝いさせていただきました♡
お子さんの成長はパパとママの愛情の賜物です(*^^*)
次回は5月19日(金)10:30~となります。
2週間前からご予約できます。5月生まれのお友だち、ぜひご予約ください(^o^)/
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。
フォローをお願いします♪
のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku
イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。
(のんびりんこ 📞045-663-9715)
***** のんびりんこ 亀井 *****