どうぞの会 物品受付中°˖✧\(^o^)/✧˖°

こんにちは~

今日はなんだか空気が重たいですね。

明日から天気が崩れる予報となっていますので気圧で体調を崩しやすいかたはご注意を…

 

さて、のんびりんこでは9月6日(火)~9月10日(土)の

「どうぞの会」に向けて準備が始まっています。

といってもどうぞの会は皆さんからの子育て用品のご提供があって、初めてが準備が始まります。

物品の受付は9月1日(木)までとなっておりますので

おゆずりいただける方はお早めにお持ちいただけるとありがたいです。

*「どうぞの会~リユースひろば~」は

ご家庭で不要になった衣類やおもちゃなど、次の方に譲っていただくリユースの会です。

チラシはこちらから

 

受け付けているのは以下のものとなります。

・衣類(肌着は未使用のみ):おおむね120cmまで

※衣類はシミや汚れ、ほつれなどのないもの。一度、洗濯をしてからお持ちください。

・子育て用品(おもちゃ、靴、カバンなど)

※子育て用品は50cm以内の物とさせていただきます。

50cmを超える大きなものは別途ご案内します。ご一報ください。

 

「うちではもう使わない、もう着れないけど誰かが使ってくれたらいいな」

というものがありましたらぜひご提供ください。

そして新しいサイズのお洋服などどうぞの会でもらっていってくださいね(*^▽^*)

 

受け取り希望の方の予約も日付順に受付開始となっています。(各日2週間前より)

異なるサイズであれば複数日参加できますのでご確認の上、ご予約ください。

 

 

今日のひろばは午前・午後ともににぎやかひろば♪

今日から5日間実習の大学生のお兄さんと遊んだり、活気のあるひろばでした(・∀・)

ひろば初めて同士の「はじめまして♪」

プレママ・プレパパさんが見学に来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ次はこの絵本よんで~♡

実習生と料理男子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム