はじめまして幼稚園~幼稚園説明会⑤~

こんにちは

昨日は真っ青な空で日差しも強く、まさに夏!という一日でしたが、今日はまた朝から雨が降ったり止んだりの梅雨時期のような一日でしたね。

じめじめとした湿度の高い日も熱中症には注意して過ごしたいですね。

のんびりんこでは、午前中、「アソカ幼稚園」「横濱中華幼保園」の説明会を行いました。

 

園長先生が園について説明してくださいました。

ママと一緒にお友だちも大きなスクリーンをじっと見ながらお話を聞いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会の後は個別で先生方に質問をされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこでの幼稚園説明会は本日が最終日でした。

各園の行事や園生活、園児さんの様子など、スライドを見ながら先生方が一つ一つ丁寧にお話をしてくださいました。

園によって保育方針や保育の内容も異なります。

ぜひ一度、気になる園には実際に見学をされにお出かけください。

各園の資料はのんびりんこでお渡ししています。

オンラインで説明会に参加された方や説明会に参加できなかった方で資料が必要な方はのんびりんこまでいらしてください。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム