40代ママの会💛

こんにちは!

今日は『おしゃべりしたいママたち集まれ~!40代ママの会』を開催しました。

今年度から定期開催(奇数月に開催)になったイベントで、今日はプレママさんを含む4組の親子が参加してくれました(#^.^#)

初めてのんびりんこに来てくれた親子さんもいたので、まずは、手遊びから始めましたよ~

♪いっぽんば~し こ~ちょこちょ
思わず笑顔に…

お子さんだけでなく、ママたちにも笑顔が出たところで自己紹介へ。

自己紹介では、プレママさんが参加されていたので、出産時のエピソードも聞かせていただきました。

「腰が…」「腱鞘炎が…」の声もありましたが、離乳食の話や、少し大きいお子さんのママからは「動画や写真を撮っておくといいよ~というアドバイスも。

そのほかにもいろいろな話で盛り上がっていましたよ(^_-)-☆

参加された皆さんから「楽しかった!」と言われ、私たちスタッフも嬉しかったです。

次回の『おしゃべりしたいママたち集まれ~!40代ママの会』は、

7月14日(木)14:00~15:00です。

ご興味ある方は、ご予約の上、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

<お知らせ>

★今月5月29日(日)は、開館を致します。(9:30~12:30・13:30~16:00)

ご予約の上、是非ご利用ください。※5月31日(火)は臨時休館と致します。

★5月28日(土)29日(日)はかながわMIRAIストリートにのんびりんこも出展します。

是非遊びに来てくださいね。

***** のんびりんこ 藤井 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム