あかちゃんと一緒におしゃべりタイム
こんにちは!
一週間が始まりましたね。
今日は涼しい風も吹いて少しだけ過ごしやすいように感じました(^^♪
のんびりんこは午前中「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」がありました!
0歳児の赤ちゃんとママ、パパがのんびりんこの研修室に集まりましたよ!(^^)!
イベントが再開してから2回目のおしゃべりタイムでしたが、今回も定員いっぱいでした。
離乳食の進め方や食べる量、遊びについてなどたくさんおしゃべりされていました♪

まずは大人気の「だるまさんが」からスタート!

思わず見入っちゃった
( *´艸`)
絵本の読み聞かせからスタートした「おしゃべりタイム」
今日は関東学院大学看護学部の実習生も一緒に参加しました。
ふれあい遊びは「チョチ チョチ アワワ」「きゅうりができた」をしました♪

ママ達 ゆっくりおしゃべりしてね
(-_-)zzz

おしゃべりタイム楽しかったね!
おしゃべりタイムが終った後もひろばで遊びながらママ達のおしゃべりは続いていました♪
同じくらいの月齢の子をもつママ同士、話は尽きませんよね(^_-)-☆
午後からはままごとコーナーでの楽しそうな光景をパチリ…!
お料理上手なお友だちがいっぱい!パパやママにおいしいごちそうを作ってあげてるのかな?
明日10:00~10:45は保育士相談です。
ひろばで遊びながら子育てに関することを聞いてみたいな…という方はぜひ!
相談希望の方はひろばの利用予約の際に相談と伝えてくださいね。
明日もお待ちしています(^^)/~~~
のんびりんこ 寺本