コンシェルジュ相談

こんにちは!

今日も朝から暑かったですね。

のんびりんこは午前も午後もお友だちでいっぱいでした!

特に午前中は満員でいつもは閉まっている研修室も開放し、遊び場が広~くなりました(^o^)

ソフトブロックの一本橋やホースの輪っかなど、いつもとは違う遊びを楽しんでいるお友だちもいましたよ。

元気なお友だちでいっぱいのにぎやかな午前中、今日は保育・教育コンシェルジュ相談がありました。

 

 

 

 

 

 

初めての保育園や幼稚園、どうやって選べばいいのかな? 見学はどうやって行けばいいの?

保育園と幼稚園、どちらにしようか迷っているんだけど…など

それぞれの聞きたい事、不安な事、知りたい事をコンシェルジュさんにご相談されていました。

 

 

 

 

 

 

 

相談の順番を待っている間、赤ちゃんコーナーではママ同士でお話しをされている姿も見られましたよ。

初めてのんびりんこに遊びに来てくれたママ、赤ちゃん同士で「初めまして~」とお話しが始まり、「ミニミニおしゃべりタイム」のようでした♪

次回のコンシェルジュ相談は9月11日(金)10:00~11:30、29日(火)14:00~15:30です。

また明日は今年度初めての「ツインズサロン」です!

「久しぶりにのんびりんこに行ってみようかな」「ツインズサロンは初めてだけどどんなことをするのかな?」というツインズちゃん、パパ、ママ!

ぜひツインズサロンに遊びに来てください♪

事前予約制ですので、来館前にのんびりんこにご連絡くださいね。

定員4組ですが、まだ空きがございます! お待ちしていま~す(^^)/~~~

 

のんびりんこ 寺本

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム