8月おたんじょうび会☆

イベントが再開となり、本日半年ぶりにおたんじょうび会を実施しました。

予約制でしたが満員御礼の7組の親子が参加してくれました。

今月はしばらくお休みだったことも踏まえて、当月生まれでなくても◎

3月、7月、8月生まれのお友だちのお祝いをしました。

 

かざぐるまの会の皆さんによるお楽しみも久しぶり♪

パネルシアターやペープサート、大型絵本などをみんなで楽しみました。

歌に合わせてアンパンマンたちが出てきたよ

茶色・黒・オレンジ色の丸は何になる?

ママと一緒にいろんな場所をタッチしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

ぞうくんのおさんぽ

どっぼ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

大きくなぁれのおまじないで怪獣が生まれたよ!

大きなケーキでお祝いします

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、こんな素敵なドレスで来てくれたおともだちも♪

真っ白なドレス、かわいいね♪

 

 

 

 

 

 

 

次回は9月17日(木)11:00~です。2週間前より予約ができます。

また、イベントとひろばの予約は別途取れますので

「イベントの予約を先に入れるとその前にもう遊びに来れない…」と悩まれている方は

ぜひのんびりんこまでご連絡くださいね♪

 

************お知らせ************

イベントを再開しています。

現在(8/20)以下のイベントの予約受付中です!!

・8/22(土)ツインズサロン(10:30~11:30)※対象…双子

・8/27(木)あかちゃんと一緒におしゃべりタイム(11:00~11:30)※対象…2ヶ月~1歳未満の親子

・8/27(木)たまごの会(14:00~15:00)※対象…妊娠中のプレママ

・9/1(火)あかちゃんと一緒におしゃべりタイム(11:00~11:30)※対象…2ヶ月~1歳未満の親子

 

ご連絡お待ちしています♪

 

(のんびりんこ 宇野)

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム