オンラインで♡のんびりんこ

9月になりました😊

今朝は昨日までの風とは少し変わったように感じました。

今日のひろばにも元気な声がいっぱいでしたよ。

 

二人でお話し中

今日は何作ろうかな

消防車出動します!

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこでは0~11か月の赤ちゃんとママ・パパが対象に「オンラインでのんびりんこ」をおこないました。

今回は1か月の赤ちゃんとママとパパが参加され、のんびりんこのスタッフと一緒にふれあい遊びをしたり、出産時のエピソード赤ちゃんとの生活などお話しを聞きました。

 

画面越しに
こんにちは~

ひろばを画面越しに紹介中♪

ひろばで会おうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面越しですが、ひろばをぐるりと回って、遊びに来ていたお友だちともご対面♪

「ひろばで待ってるね~」「遊びに来てね~」と手を振ってくれたり話しかけてくれました(^o^)/

今度はひろばで会えると良いですね。

次回の「オンラインで♡のんびりんこ」は10月5日(木)です。

0才の赤ちゃんとママ・パパ♪ ふれあい遊びやおしゃべりをしませんか?

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム