今日のひろば🌻

8月もついに最終日。

今年の夏は本当に暑かったですね(;´∀`)

これからは少しずつ秋の気配を感られるようになるのかな…?でもまだしばらくは暑い日が続きそうですね。

のんびりんこには関東学院大学看護学部の学生が実習に来ています。

今日は実習最終日!

ひろばでお子さんたちと関わりながらママ達に経験談を聞かせていただいたり、実習生からの質問に答えていただいたりしました。

遊びに来たお友だちはお姉さんたちを見つけて嬉しそうでしたよ(´艸`*)

そんな今日のひろばをご紹介します♪

 

 

嬉しくってばんざ~いしちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアのお姉さんとも遊んだよ

いっぱいに並べて~
どれにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの会
「うみ」のお歌を歌ったよ

ザブ~ン ザブ~ン
波が来た~

 

 

 

 

 

 

 

実習生のお姉さん
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

明日は「大人のモヤっと相談」です。

家族のこと、お仕事のこと、自分自身のこと、なんだかモヤモヤするな、誰かに聞いて欲しいな…

のんびりんこのひろばでお子さんと遊びながらカウンセラーさんとお話ししてみませんか?

ひろばに遊びに来られた際にお声がけされても大丈夫です!

のんびりんこでお待ちしていま~す\(^o^)/

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム