5月のおたんじょうび会🎂

今日は、おたんじょうび会を開催しました。

参加してくれたのは5月生まれの1歳の親子5組と2歳の親子2組でした。

ひろばに集まっておたんじょうび会のスタート!

 

 

 

 

 

 

 

森のお友だち(パペット)と一緒にケーキも登場!

ハッピーバースデーの歌をみんなでうたったあと、一人ずつ、ロウソクを吹き消しました。

 

 

 

 

 

 

身長体重を測ったり、手形を取ったり、フォトスポットで写真を撮ったりしましたよ。

 

大きくなったかな?

スタンプ、ペッタン!

お友だちと一緒に撮りました~

 

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出になったかな?

ラミネートした手形はお持ち帰り。

お家でパパにも見せてあげてくださいね(^_-)-☆

 

来月のおたんじょうび会は、6月20日(火)10:30~です。

6月がお誕生月のお友だちは、ご予約の上、ご参加くださいね~(#^.^#)

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 藤井 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム