オンラインで💛のんびりんこ

今日は「オンラインで💛のんびりんこ」がありました。

ZOOMを使用して、0歳の親子とのんびりんこのスタッフとでおしゃべりをしました(^_^)

1ヵ月から5か月の親子3組が参加してくれました♡

のんびりんこのスタッフは、こんな感じで参加しましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めにそれぞれ自己紹介をして、スタッフと一緒に手遊びをしました✊

いっぽんばしとぞうきんたいそうでは、パパとママの笑顔も見れてスタッフも嬉しかったです。

1ヵ月のママからの質問に、少し先輩の2人のママたちが経験談や優しくアドバイスをしてくれました。

次回はみんなでひろばで会えるといいですね!

 

 

そしてひろばでは助産師相談と学生のボランティア体験がありました。

お子さんの様子を見ながら相談できます♪

どの車であそぼうか(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前も午後もよちよちさんから幼児のお兄ちゃん・お姉ちゃんまで

幅広い月齢のお友だちが遊びに来てくれ、学生ボランティアさんともたくさん遊んでくれました。

 

そしてそして!

ひろばは夏に模様替え!

視覚的に季節を楽しむのもいいですよね(・∀・)

存在感のあるひまわり!

たくさんスイカがなりました♪

夏は洗濯物が良く乾くね~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は「たくましっ子(11:00~12:00)」があります。

まだ若干枠が空いていますので参加ご希望の方はご予約くださいね♪

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野・佐藤 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム