オンラインで♡のんびりんこ

こんにちは

今日は風がとてもさわやかに感じる一日でしたね。

お天気も良く、横浜公園にもたくさんの人が遊びに来られているのがひろばから見えました。

のんびりんこでは午前中、「オンラインで♡のんびりんこ」を行いました。

今回は1か月の赤ちゃんとパパとママ、2か月の赤ちゃんとママの2組が参加し、のんびりんこのスタッフと一緒にふれあい遊びをしたり、自己紹介の後は、お互いの赤ちゃんとの生活についておしゃべりしました。

画面越しにお互いのお子さんのお顔が見えるとママもパパも「かわいい!」と笑顔に(´∀`*)ウフフ

 

画面を通して
こんにちは~!

お家でも赤ちゃんとやってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい遊びでは「きゅうりができた」「一里二里三里」をやりました。

スタッフの歌声に合わせて、ママとパパがお子さんと触れ合う優しい笑顔がとても印象的でした。

沐浴やパパの育休、産後ヘルパーの利用などの情報や昼間の赤ちゃんとの過ごし方など、いろいろな話題でおしゃべりが進み、あっという間に30分が過ぎてしまいました。

次回はぜひのんびりんこのひろばでおしゃべりしたいですね。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム