今日のひろば(*’ω’*)

こんにちは~

今日はなんだかどんよりした空模様でしたね。

横浜公園では早咲きの桜が咲いて、レジャーシートを敷いてお花見をしている方も見えました。

気温も上がり、外でのんびりするのが気持ちよい季節になってきましたね。

 

今日は幼稚園も春休みということで

普段なかなか遊びに来れないお友だちも遊びに来てくれました。

のんびりんこにプレゼント✿

と、折り紙でチューリップを持ってきてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、赤ちゃんコーナーの外へデビューのお友だちが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒に拍手でお祝い♪

毎日一緒にいるとわが子の成長に気が付きにくいこともありますが

こうして何かができた瞬間って嬉しいですよね♡

 

 

そしてそして今日はどうぞの会2日目。

50~70センチの洋服や雑貨などを皆さんに見ていただきました。

妊婦さんも2名来ていただき、新生児の洋服など見ていかれました。

明日80センチの洋服や雑貨です。

キャンセルが出ることもありますのでぜひひろばに遊びに来てくださいね。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム