のんびりんこで会いましょう♡

こんにちは(‘ω’)ノ

のんびりんこの窓から見る横浜公園の花壇にところどころ緑が増えてきました。

チューリップの芽が出てきたようです(*’ω’*)

皆さんは横浜公園のチューリップを見に来たことがありますか?

関内駅側の入り口から遊具のところまでずーっとチューリップが咲き誇ります。

「咲き誇る」が似合うほど、どどーん!と咲きます。圧巻です。

色んな種類のチューリップが咲くので楽しみに待ちましょう♪

 

今日ののんびりんこのひろばは久々の再会がちらほら。

「久しぶりだね~」

「え~歩いてる~!!」などなどママたちの声がにぎやかに響いていました。

のんびりんこで友だちの輪が広がった嬉しいなぁ♡

しゅ~!!
今日は高速滑り台!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近移動範囲が広まったのよ☆

子どもにとってママはいつでも安全地帯♡

 

 

 

 

 

 

 

明日から気温も少しずつ上がる予報が出ていますね。

のんびりんこの来館者数も増えるかな?

お外に出やすい気候となりましたら、ぜひのんびりんこにも遊びに来てね♪

 

【お知らせ】

横浜市の指示によりまん延防止等重点措置の期間が延長となりましたことを受け、

3月6日(日)までのイベントはすべて中止となりました。

※オンライン開催をのぞく

HPのトップページにのんびりんこの対応を掲載していますのでご確認ください。

ひろばは通常通り開館していますので

感染防止対策にご協力いただき、ご利用いただければと思います。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム