今日のひろば

こんにちは

今日ものんびりんこのひろばは日差しがたっぷり。

外は冷たい北風が吹いていますが、ひろばはポカポカ🌞でした(*^^*)

 

ひなたぼっこ
気持ち良いね~

ひろばをミニーちゃんとお散歩中♪

ママと私の影が
長~くなったよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日もピンクシャツデーのご報告です。

のんびりんこの運営法人横浜YMCAでは、毎年ピンクシャツデーの取り組みを行っています。

2月の最終水曜日がピンクシャツデーですが、のんびりんこでは昨日からひろばを利用されている皆さんにもご協力をいただき、メッセージカードに「いじめのない世界にするために私たちができること」を書いていただいています♪

 

 

 

 

 

 

 

保育士の先生はみんなに向けてのメッセージかな…

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろばでは、ピンクシャツデーの主旨にご賛同いただける方にピンクのシャツ型のカードにメッセージを書いていただきました!(^^)!

メッセージカードはのんびりんこの木に貼らせていただき、自分以外の方のメッセージも見ることができます( *´艸`)

のんびりんこの木をピンクのシャツでいっぱいにしませんか?

ぜひひろばに遊びに来てくださいね。お待ちしています(^_^)/~

 

【お知らせ】

横浜市の指示によりまん延防止等重点措置期間の

1/21(金)~2/13(日)のイベントはすべて中止となりました。

※オンライン開催をのぞく

HPのトップページにのんびりんこの対応を掲載していますのでご確認ください。

ひろばは通常通り開館していますので

感染防止対策にご協力いただき、ご利用いただければと思います。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム