今日のひろば

こんにちは

ぽかぽかと日差しの暖かい一日でしたね(^-^)

今日ものんびりんこのひろばには、午前も午後もたくさんの親子が遊びに来てくれました。

 

日差しがたっぷり

赤ちゃんコーナーもポカポカ

 

 

 

 

 

 

昨日は冬至。これからは少しずつ日が長くなってきますね。

ひろばに差し込む日の光も気のせいかぐ~っと伸びていたように感じました( *´艸`)

そしていよいよ明日はクリスマスイブ🎅

のんびりんこでは、お帰りの会でクリスマスソングを歌っています♪

今日もみんなでピアノに合わせて鈴を鳴らし、「あわてんぼうのサンタクロース」と「きらきら星」を歌いました。

 

 

 

 

 

 

ひろばには鈴の音色が響いて、とてもきれいでした(^^)

今日の絵本は、大人気の「だるまさんが」でした。

スタッフのお隣でお友だちも一緒に読み聞かせをしてくれました!

スタッフと動きが一緒!お気に入りのおはなしで、よく覚えているんですね。

 

二人で一緒に
だ・る・ま・さ・ん・が

お星さまにステッキに
シールも貼ったよ

 

 

 

 

 

 

明日ものんびりこでは皆さんと一緒にクリスマスソングを歌う予定です!

みんなで一緒に鈴を鳴らしませんか?

のんびりんこの年内の開館日は12/24、25、28です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています(^^)/~~~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム