助産師相談☆

こんにちは~!

なんだか今日・明日は気温が上がって1日の気温差が大きいとのこと。

感染症予防に手洗いが欠かせませんね。

 

今日は午前中に助産師相談がありました。

助産師さんは出産関係だけでなく「女性」が専門だって知ってましたか?

なので助産師相談では母乳や赤ちゃんについてだけでなく、ママの体や気持ちの変化などについても相談できます。

とっても頼りになる助産師の川島さんです♪

産後の生活はどうかしら~?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日で普段幼稚園や保育園に通っているお友だちやパパさんも遊びに来てくれました。

月齢に低いお友だちも多く、ひろばでは1カ月さんと2カ月さんのパパママが交流出来ました。

こぉんなに高くできたよ!

タッチ~☆

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆ お知らせ ☆★☆

12月15・22日(水)の13:30~14:30にみなと総合高校の学生がひろばに遊びに来ます!

家庭科の授業の一環で、ひろばでは親子との交流がメインとなりますので

ぜひ一緒に遊んでください♡

 

明日、明後日(日・月)は休館日となります。

14日(火)以降の予定もぜひチェックして遊びに来てくださいね♪

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております 💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

(のんびりんこ 宇野)

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム