横浜子育てサポートシステム入会説明会

こんにちは(^^)/

昨日に引き続き、今日も気持ちの良いお天気ですね☀

 

のんびりんこでは午前中、『横浜子育てサポートシステム』の入会説明会がありました。

『横浜子育てサポートシステム』とは、子どもを預けたい人(利用会員)と預かる人(提供会員)が登録し、地域での子育てをサポートするシステムです。

今日は、利用会員に登録したい人と、提供会員に登録したい人が参加されました。

コーディネーターがシステムや使い方などを説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じころ、のんびりんこのひろばに、活動中の提供会員さんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

ママがご用の間、のんびりんこひろばでのお預かりです。

一緒に遊びながら、ママのお帰りを待っていましたよ(^_-)-☆

『横浜子育てサポートシステム』にご興味のある方は、まず、入会説明会への参加予約をお願いします。

 

【お知らせ】

今日(21日)と明日(22日)、関東学院大学の看護学生が実習にきています。

ママたちにお声をかけたり、お話をさせていただいたり、お子さんと触れ合ったりさせていただきます。

遊びに来られた時には、ママたちのご協力をよろしくお願いします<(_ _)>

 

📅 のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***のんびりんこ 藤井***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム