赤ちゃんと一緒におしゃべりタイム♪

こんにちは。

最近は暖かい日が多く、のんびりんこのひろばにも日差しがたくさん入って気持ちがよいです☀

もう春がそこまできているのですね🌸

 

さて、今日は『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』(0才児の交流会)がありました。

今日は、10組の親子が参加してくれました(^▽^)/

自己紹介と一緒に「ホワイトデーに欲しいもの」を一言づつお話しいただきました。

全員「スイーツ!🍰」を希望されていました~(^^♪

フリートークは2グループに分かれて、離乳食のことや日中の過ごし方など自由に話していただきました。

『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』が終わった後も、赤ちゃんコーナーでママ達のお話しは続いていましたよ😃

参加してくれたママから「今日は来てよかったです!」と言ってもらえて、スタッフも嬉しかったです!

まずは全員で自己紹介

2グループに分かれてフリートーク

 

 

 

 

 

 

 

先輩ママからもお話ししてもらいました。

楽しく情報交換できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、3月13日(土)の午後にあります♪パパの参加もお待ちしております。

2週間前(2/27)からの受付になります💖

3月4日には「オンラインでおしゃべりタイム」(0~4か月の親子対象)もあります。

HPから受付していますので、是非ご参加お待ちしております(*^▽^*)

 

*** のんびりんこ 亀井 ***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム