今日のひろば~栄養士相談~

こんにちは!

今日は雨上がりのためかより一層、空気が冷えて感じました(>_<)

のんびりんこの向かいにある横浜公園の木々の葉も真っ赤に紅葉し、青い空に映えてきれいでしたよ(*^-^*)

今日は午前中、栄養士相談がありました。

今までは母乳やミルクの生活だったけど離乳食ってどうやって進めるの?

また思うように離乳食が進まない、遊び食べをするようになってしまった…などそれぞれ悩みは異なりますよね。

栄養士さんが個別にお話しを伺い、ママ達はじっくり相談をされていました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日に続き、午前午後と関東学院大学看護学部の3年生が実習に来ました。

 

 

 

 

 

 

ひろばを利用されているママに妊娠中も仕事を続けるのは大変ではなかったか?

出産し、育児をしてみて生活はどう変わったか?などお話しを伺ったようです。

お話しを聞かせてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

 

見て~!
一本橋渡れるよ!

カタカタ カタカタ
楽しいね

 

 

 

 

 

 

明日は11:00~11:30「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」です。

同じくらいの月齢を育てているママ、パパ同士おしゃべりしませんか?

お待ちしています(^^)/~~~

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム