横浜中央YMCA学童の子どもたちが遊びに来ました!

こんにちは(^o^)

暑い日が続きますね。

今日は横浜中央YMCA学童の子どもたち2人がのんびりんこに遊びに来てくれました。

いつもは元気いっぱいの学童の子どもたちも初めは少し緊張気味( *´艸`)

「のんびりんこ」について説明をして、ひろばでの交流が始まりました♪

 

ブロックで一緒に
遊ぼうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろばに遊びに来ていたお子さんも最初は大きいお姉さんにやや驚いていていましたが、お姉さんがおもちゃを持って来てくれたり、一緒に遊んでくれるうちに少しずつ慣れて楽しく遊んでいましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後の時間もひろばはいっぱいでした!

赤ちゃんコーナーも少し広げて親子やお友だちとゆったり遊べるようにしました(^o^)

 

ママと一緒に消防車出動します!

 

 

 

 

 

 

お兄さん!一緒に遊ぼ~う!

 

 

 

 

 

 

男性のボランティアさんも来て、恥ずかしそうにしながらも少しずつ距離が近づき、あっという間にお兄さんと仲良しになったお友だち♪

ひろばではとても楽しそうな声が響いていました(^_-)-☆

 

*****のんびりんこからのお願い*****

妊娠中の方を対象の講座でミルク作りの体験を行います。

講座内で使用するための粉ミルクをお譲りいただけませんか?

賞味期限が切れていたり、開封済みでも構いません。

お譲りいただける方はのんびりんこスタッフまでお声掛けください。

よろしくお願いします。

 

 

のんびりんこ 寺本

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム