ようこそプレママ!プレパパ!

こんにちは!

昨日に引き続き、今日ものんびりんこに遊びに来てくれた皆さんの手を洗っている姿をご紹介します(^_^)/

 

ママ なにしてるのかな?

きれいになぁ~れ♪

 

 

 

 

 

 

 

「お水を出しっぱなしにすると、お水が全部なくなっちゃうんだよ」とママに話していた男の子。

また仲良く一緒に手を洗っていた姉妹…「こうやって洗うんだよ」と教えてくれるお姉ちゃん。

「私だってきれいに洗えるよ~」と頑張っている妹ちゃん♪

それぞれのやりとりがとても微笑ましく感じました(#^^#)

さて今日は午前中、中区役所でプレマザーズクラス(両親学級)がありました。

その後、6組のプレママ・プレパパがのんびりんこの見学に来ました。

 

 

ようこそ!プレママ・プレパパ!

赤ちゃんコーナーでのんびりんこの説明をしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろばは予約でいっぱいだったので、赤ちゃんコーナーでパパと遊んでいる赤ちゃんやひろばで元気いっぱいに遊んでいるお友だちの姿をたくさん見て行かれましたよ(^o^)

プレママやプレパパもぜひのんびりんこに遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す(^^)/~~~

 

*****のんびりんこからのお願い*****

妊娠中の方を対象の講座でミルク作りの体験を行います。

講座内で使用するための粉ミルクをお譲りいただけませんか?

賞味期限が切れていたり、開封済みでも構いません。

お譲りいただける方はのんびりんこスタッフまでお声掛けください。

よろしくお願いします。

 

 

のんびりんこ 寺本

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム