今日のひろば~ようこそ!プレママ プレパパ~

こんにちは(^o^)

今日も湿度が高く、雨が降ったり止んだり…

子どもも大人も体がだるく感じてしまいますね(>_<)

でも!のんびりんこのひろばは元気な声でいっぱい!楽しそうな声やかわいい声にスタッフも元気フルチャージです!

 

お友だちの遊びに興味津々!一緒に遊ぼう♪

すべり台でシュ~っと

 

 

 

 

 

 

お友だちの遊びを見ながら「楽しそう!」とまねっこしてみたり、少しずつ距離を縮めてみたり…( *´艸`)

それぞれの好きな場所、好きな遊具で楽しんでいました。

 

見て~!
上手に一人でできたよ!

今日のベストショット!
「バスが出発しま~す」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は中区役所でプレ・マザーズクラス(両親学級)があり、終わった後にプレママ、プレパパ6組がのんびりんこの見学に来ました!

 

プレママ、プレパパ
ようこそ!のんびりんこへ

 

 

 

 

 

 

これから出産のプレママ達は「生まれたら毎日来たいな~」「あぁやって遊ぶんだね」など、ひろばで遊ぶ親子の姿やお帰りの会を微笑ましく見ていましたよ。

のんびりんこを少しだけ知ってもらえたかな?

プレママ、プレパパもぜひのんびりんこに遊びに来てくださいね。

お待ちしていま~す(^^)/~~~

 

*****お知らせ*****

現在、「2020年度中区幼稚園見学/イベント情報」(冊子)を配布しています。

中区内の幼稚園のイベントや見学情報が掲載されていますので、

ご希望の方は、是非お受け取りください。

 

 

のんびりんこ 寺本

 

 

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム