ひろばでの気軽な相談~保育士相談~

こんにちは!

昨日は七夕でしたがあいにくのお天気で残念でしたね。

みなさん 願い事は短冊に書きましたか?

 

さて今日はAの時間(10:00~11:30)保育士相談でした。

 

 

ゆっくり下りようね!

シュ~ってできるかな?

 

 

 

 

 

 

お子さんと一緒に遊びながらママやパパのお話しを聞きます。

お話しの内容は月齢によっても異なりますが、指しゃぶりやぶりやハイハイ、遊びや離乳食の進め方やきょうだい児についてなどママやパパによって様々です。

 

みんなで一緒に楽しそう♪

おままごとコーナーでは
女子会中!かな?
   ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と話しながら「そういえば最近…」と話し始めるママも!

保育士相談は毎週水曜日です。

日にちによって時間が異なります。のんびりんこのHPでご確認ください。

次回の保育士相談は次週 7/15(水)Aの時間(10:00~10:45)です(^^♪

保育園の先生に聞いてみたいことがある方は、ぜひひろばの利用予約をお願いします。

 

*****お知らせ*****

現在、「2020年度中区幼稚園見学/イベント情報」(冊子)を配布しています。

中区内の幼稚園のイベントや見学情報が掲載されていますので、

ご希望の方は、是非お受け取りください。

 

 

のんびりんこ 寺本

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム