ようこそ!のんびりんこへ

こんにちは(^o^)丿

ひろばを再開し、利用を事前予約制のシステムにしてから3週間が過ぎました。

ひと手間かかりますが、ご協力をいただきありがとうございます。

当日キャンセルで予約に空きがでる場合があります。「今日はのんびりんこはどうかな?」と思ったらぜひ電話で確認してみてくださいね。

さて今日のひろばですが、午後のCの時間(14:00~15:30)にのんびりんこは初めて!の赤ちゃんが3組遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

初めましてよろしくね!

並んでねんね。二人で何か話してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ずっと外に出られなくて大変だったよね…

みんな同じくらいの月齢で話も弾みます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

外出自粛中、みんなはどうしてるのかな?

ママ達は赤ちゃんとどうやって過ごしているんだろう? 自分の子と同じくらいの月齢の赤ちゃんに会ってみたいな…など家の中でモヤモヤとされていたとか。

「のんびりんこに来たかったからオープンして嬉しい!」とのママの言葉にスタッフもとても嬉しくなりました。

初めましてのママ同士も赤ちゃん同士でコミュニケーションをとる姿に思わず笑顔!

スタッフもそれを見てほっこり(#^^#)

あっという間にお帰りの会の時間になってしまいましたが、まだまだ話が尽きないママ達でした!

 

 

のんびりんこ 寺本

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム