今日のひろば

こんにちは!

皆さんは『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』をご存じですか?

赤ちゃんコーナーで、2か月位~1歳未満の親子が集まって、

おしゃべりをしたり、情報交換をしたり、スタッフによるふれあい遊びをしたり…。

毎月2回開催予定ですが、残念ながら、今は中止させていただいています。

 

さて、今日のBの時間帯(12:00~13:30)の赤ちゃんコーナーです。

初めまして。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

なんだか『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』が始まりそうな雰囲気ですね(^^♪

初めてお子さんと二人で来てくれたパパも、ママたちに声をかけてもらい、お話の輪の中に…

始めは緊張気味だったパパも…

お子さんたちも、おしゃべりに参加! 女子会?にぎやかです(^^♪

離乳食のことなど、気になることをたくさんお話しできたようですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次のC(14:00~15:30)の時間は、ゆったりとした時間が流れていましたよ。

初めて遊びに来てくれたお友だちも、何度も遊びに来てくれているお友だちも…

ピーマン、おいしいよ!

ハイハイで、どこまでも…

 

 

 

 

 

 

 

お料理中です!

ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン… 静かに列車が走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でとても楽しそうでした(^^♪

のんびりんこで、新しいママ友・パパ友、お友だちができるといいですね。

 

最近は、午前中の(A)時間帯が定員になりやすいですが、(B)(C)は比較的空いています。

賑やかに遊びたい、静かにゆったり過ごしたい、などあると思いますが、

予約して、ぜひ、遊びに来てくださいね~。

お待ちしていま~す(@^^)/~~~

 

のんびりんこ 藤井

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム