Xmas🎄 サックス🎷ミニコンサート

2018年12月22日(土)

<のんびりんこサポーターズ>

サックスの生演奏を楽しもう

Xmas🎄 サックス🎷ミニコンサート

 

芸大大学院卒業後、サックスの色々な演奏をしてこられた平尾さんが

今回の「のんびりんこサポーターズ」のリーダーをしてくださいました。

生演奏のサックスを聴いてみたい!と楽しみにしている方がたくさんいました。

研修室から広場まで、プロ奏者のサックスの艶やかな音色に包まれとても豊かな時間に❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、子育て、家事、仕事、・・・と頑張っている皆さんへのクリスマスプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてなかなか家族そろって過ごせない!とママはちょっぴり寂しそう。

そういうご家庭は結構多いのですが・・・パパもがんばってくれてるのもよくわかる!

今日はパパも応援に来てくれて、お子さんと一緒にママの演奏を見守ってくれました。

ママの笑顔が一段と輝いて見えましたよ~💛

ドレスを着たママがみんなの前で演奏してる!傍まで行ってみて確かめるようなお子さん!

そう!ママは音楽家で、パパの奥様で、永遠の恋人なんです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり、クラシックの「アヴェ・マリア」から始まり

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

ディズニー映画の「ホール・ニュー・ワールド」

クリスマスに欠かせない名曲のメドレー

そして、みんなで「きよしこの夜」を歌ったり・・・

みんなのすぐそばまで行って聴かせてもらい、感激ひとしお❣❣

ウットリ、わくわく…あっという間に時間が流れていきました。

みんなの大きな拍手に応えて、アンコール曲「レット イット ビー」最高❣❣

子育て中は大変なことも多いけれど、元気を出して頑張りましょうね❣と素敵なトークも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパも来てくれた方も多く、家族そろって楽しめるコンサートでした💛

気持ちよくなって眠ってしまうお子さんも!

 

 

 

 

 

 

 

不老町地域ケアプラザのコーディネーターさんも聴きに来てくれて

ママに演奏のオファーが❣❣

子育て中ならではの活動も広がりそうな予感、…楽しみですね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、準備や練習をして下さり、入念にリハーサルもしてくださった平尾さん❣

素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました💛

 

(のんびりんこ/小岩井)

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム