4月のおたんじょうび会

本日4月13日(木)11:00~11:40に4月のおたんじょうび会を行いました。

今月の主役は1人でしたが他5組のお友だちが一緒にお祝いしてくれました。

みんなで♪たんたん たんたん 誕生日~のお歌でプレゼントしました♡

後半のお楽しみでは

「お花が笑った♪」のお歌にあわせてたくさんのお花が咲いたり、

「たまご たまご♪」のお歌で動物さんが出てきたりとお楽しみがたくさん!

大型絵本では最前列までお友だちが出て熱心に聞いていました☆

た~まご、たまごがパチンとわれて♪

「ぞうくんのさんぽ」 素敵な声で読み聞かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい遊び・体遊びではママのおひざに乗って

・ぎったんばっこん桃の木

・ぽっつんぽつぽつ雨が降る

・バス乗ってゆられてく で遊びました。

最後にパネルシアターで大きなケーキの登場!!

みんなで一緒に魔法の言葉でケーキや動物を大きくしちゃいました♡

ママの声が嬉しいな♡

ママのおひざでGO!GO!

アンパンマンたちがお祝いに来てくれたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、5月のおたんじょうび会は5/11(木)11:00~11:40でおこないます。

お誕生月のお友だちも、そうでないお友だちもぜひ遊びにきてね♪

(のんびりんこ 宇野)

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム