あかちゃんとママ&パパのふれあいタイム♪

こんにちは!

のんびりんこスタッフの尾崎です。

今日は『あかちゃんとママ&パパのふれあいタイム』を開催致しました。

今日は、土曜日ということでパパのご参加もありましたよ!

まずはじめは、ふれあい遊びを楽しみました。

『いっぽんばし こちょこちょ』『ラララぞうきん』などなど。

緊張していたお顔も、少しずつ笑顔に♪

そのあとは、恒例の大型絵本『だるまさんが』を読みました!

みんな、大好きな絵本です!

???????????????????????????????

  『ふれあい遊び』を楽しんだあとは、フリートークです。

今日は、ママとパパに分かれてお話してみました。

ママ達は、離乳食についてお話盛り上がりました!

 

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

パパ達も『はじめまして』でしたがお話盛り上がっていました!

 ???????????????????????????????

今日も楽しい時間をありがとうございました!

 

最後に、のんびりんこからのお知らせです。

4月から『ふれあいタイム』のお名前が変わります。

『赤ちゃんと一緒におしゃべりタイム』になります!

月2回開催になり午前と午後の日があります。

ちょっとした疑問!?他の方は、どうしているのだろう?

などなど、みなさんでおしゃべり出来たらと思います。

日程については、カレンダーをご確認下さいね!

 

***のんびりんこ 尾崎***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム