今日のひろば

こんにちは!

今日は風の冷たい一日でしたね🥶

のんびりんこのひろばから横浜公園を見ると大きな木が風でゆさゆさと揺れていました。

今日ものんびりんこのひろばには元気な声でいっぱいでしたよ♪

 

ママ~
どうぞ~

あれあれ
くっついちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯ができたよ❤

ゴロゴロ
ゴロロ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は2月の最終水曜日「ピンクシャツデー」です。

のんびりんこの木の大きなピンクシャツにはご賛同いただいた皆様に貼っていただいたハートのシールでいっぱいになりました。

 

 

明日もお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、ひろばに来られる際にはぜひ何かピンクの物を身に着けて遊びにいらしてください。

ピンクのリボンやピンクのタオル、ピンクの靴下などなんでも構いません。

明日は職員研修のため、ひろばは9:30~12:00までのご利用となります。

12:00~は臨時休館となりますのでご注意ください。

 

<お知らせ>

3月に行う「どうぞの会」の商品提供を受け付けています。

誰かに使ってもらえたら…というお洋服やおもちゃ、子育て用品などありましたら、2月中にお持ちください。

※お洋服は美品の(洗濯済み・毛玉やシミなどない)ものをお願い致します。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム