歯科衛生士相談

こんにちは!ひさしぶりにしっかりと雨が降り乾燥が弱まって嬉しかったです(*^^*)

 

スッキリしない天候だったからか、今日は皆さま出足が遅めでしたが、そんな午前中に

歯科衛生士相談が行われました。

個別に「磨くのいやがります」「いつから歯磨きしたらいいですか?」など、普段困っている

事も気軽に相談できます。のんびりんこだからこそ子どもたちが遊んでいる横で歯科衛生士さんと

お話できますよ!次回は2月20日(火)です。是非、お越しください(^^)/

全体に向けてもお話してくれます

 

 

 

 

 

 

歯磨き姿勢の見本は赤ちゃんマンを使いました

ママ、歯ブラシもらったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のひろば】

ママ、これなにかな

でんしゃがおりてくね

ワンちゃん、おさんぽいくよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 田村 *****

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム