沐浴体験

今日はのんびりんこの研修室で沐浴体験がありました。

参加されたのは5組のプレパパ・プレママ。

途中から先輩ママと赤ちゃんも参加していただきました(#^.^#)

 

助産師さんのお話とデモンストレーションの後、沐浴体験とオムツ替えを体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを抱っこさせていただきながら、先輩ママからお話を聞かせていただくこともできました。

 

 

 

 

 

 

実際に体験することでイメージが沸いたり、赤ちゃんに会える日が楽しみになったりしたようでしたよ(#^.^#)

先輩ママと赤ちゃん、ご協力ありがとうございました。

そして、プレママ・プレパパさん。

無事にご出産された後には赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~お待ちしています(^_-)-☆

次回の沐浴体験は12月16日(土)13:15~です。

プレママ・プレパパ講座としては、12月21日(木)に『たまごの会』もあります。

こちらもお待ちしていますね~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 藤井 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム