えいごであそぼう

こんにちは

今日は雨が降ったり止んだり、昨日に比べて涼しい一日でしたね☔

のんびりんこでは午前中、0~1歳のお子さんを対象に「えいごであそぼう」を行いました。

横浜YMCAの英語学校から来てくださったマカ先生と英語の歌を歌ったり、絵カードで遊んだり、絵本の読み聞かせを楽しみました♪

 

みんな初めまして

How old are you?

 

 

 

 

 

 

 

これな~んだ?

どれが好きかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

これかな…

イラストのカードを
貼ってみよう♪

英語の絵本も
楽しかったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後のお楽しみの絵本の読み聞かせはママ達も聞き入って楽しんでいましたよ。

マカ先生、ありがとうございました(^o^)

ひろばは午後はお天気が不安定なせいかいつもよりお友だちの姿も少なく、ゆったりな感じのひろばでした。

 

 

実習生のお姉さんと
遊んだよ

たくさん動いて
元気いっぱい

おもちゃがコロコロ
待て待て~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は傘なしでお出かけできると良いですね。のんびりんこでお待ちしていますヽ(^o^)丿

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム