どうぞの会

9月5日(火)から始まった『どうぞの会』も、今日は最終日。

110サイズ・120サイズのお洋服👕や雑貨📚🚙などが並びましたよ。

これがいい!

見て!見て!

かわいいぬいぐるみ、見つけたよ💛

 

 

 

 

 

 

どれが似合うかな~

迷いますね~

どれがいいかな~

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方のご協力があって開催できる『どうぞの会』。

今回は、75人の方から提供していただいた商品約2500点を、延べ180人の方にお渡しさせていただきました。

ご協力いただきました皆さまのお気持ちは、きっと、商品と共にたくさんの方に届いたと思います。

ご協力いただきました皆さま、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

大型商品につきましては、紹介シートを9月末まで掲示してあります。

ご希望の方はスタッフまでお声かけくださいね。

 

次回の商品の受付は2月を予定しています。

皆さまの温かいお気持ちをお待ちしています<(_ _)>

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。

ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 藤井 *****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム