今日のひろば
毎日暑いですね~
体調を崩されてはいませんか?
暑いだけで疲れてしまうので、お子さんと一緒にお昼寝をするのもいいかもしれませんね。
今日のひろばはこんな感じでした(#^.^#)

見て~!

これからお料理するよ~

一緒に滑る?

ゆったり、まったりのおしゃべりタイム?

ボランティアさんに手伝ってもらって…

高校生のボランティアさんと…
そして、ひろばも夏の装飾に変わりました!
のんびりんこの木では、洗濯物が気持ちよさそうに風に揺れていますよ~
皆さんの作った洋服も干せますよ。
作りたい人はスタッフに声をかけてくださいね。
事務所の窓も水族館とひまわり畑に変身!

ジンベイザメと…

ハコフグが泳いでいま~す

夏と言えば、ひまわり!
明日8月11日(金)は臨時休館です。
8月12日(土)以降、夏装飾ののんびりんこに遊びに来てくださいね~。
現在、のんびりんこでは「どうぞの会~リユースひろば~」の提供商品を受け付けています。
ご自宅で眠っている子育て用品、お子さんの衣類(未就学児までのサイズ)など、まだ使える!誰かに浸かって欲しいな~という物をご提供ください。
詳細はこちら→どうぞの会チラシ
大型商品についてはこちら→チラシ
受付期間 2023年8月1日~8月29日(火)
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。
ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。
のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku
のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪
***** のんびりんこ 藤井 *****