あかちゃんと一緒におしゃべりタイム👶

こんにちは!

今日も気持ちの良い真っ青な夏空でしたね。

でも少し外を歩くだけで暑くて顔が真っ赤に!今日も暑~い一日でした💦

今日は土曜日♪ 土曜日ののんびりんこはパパとお子さんで遊びに来られる方も多いです(^-^)

平日はママと遊びに来ているお友だちも今日はまた少し違う遊び方をしてとても楽しそうでしたよ。

 

ママ!見てて~
どこに入るかな?

カタコトカタコト

中学生のボランティアのお姉さんと遊んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

この電車は絵本に載ってるかな?

パパと遊んでいる間にママは折り鶴を折ってくれました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」がありました。

今日は2~4か月の赤ちゃんとパパ・ママ、3組が参加され、スタッフと一緒にふれあい遊びをしたり、みんなでおしゃべりしたりしました。

 

ふれあい遊びからスタート!

みんないいお顔☺

 

 

 

 

 

 

 

みんなこんな時どうしてる?

ひろばの赤ちゃんコーナーでもみんなでおしゃべり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりタイムの後はひろばの赤ちゃんコーナーに場所を移動して、ひろばの赤ちゃんやママ・パパともおしゃべりをされていましたよ( *´艸`)

「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」は毎月2回、開催されています。

次回は8月15日(火)です。詳細はのんびりんこのHP(カレンダー)をご確認くださいm(_ _)m

 

午後はきょうだい児のお友だちも遊びに来てひろばは大賑わいヽ(^o^)丿

研修室も開放してひろばがさらに広~くなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

来週もまだ高温の日が続きそうですね。のんびりんこのひろばは涼しくしてあります!

ひろばに遊びにいらしてくださいね(^.^)/~~~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム