あかちゃんと一緒におしゃべりタイム👶

関東も梅雨入りの発表がありましたが、今日は梅雨の晴れ間の良いお天気🌞

洗濯日和でしたね♪

のんびりんこでは、午前中「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」がありました。

今日は6組の赤ちゃんとママで輪になっておしゃべりしましたよ(´∀`*)ウフフ

 

初めまして よろしくね

みんなでおしゃべり♪
ママ達も盛り上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園や小児科についての地域情報やお散歩に行く時間帯、着るものについてなど

おしゃべりの話題もいっぱいでした( *´艸`)

最近のエピソードについては「昨日まで寝返りもしていなかったのに急にハイハイと始めてびっくり!」と一人のママが話されていました。

昨日までとは違う我が子の姿を見て、お子さんの成長にママ達も日々、驚いているとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりタイムの後も会場の研修室や赤ちゃんコーナーでおしゃべりの花が咲きました♪

初めましてのママ同士ですが、子育てを始めてわからないことや知りたい事、こんな時どうしてる?など、聞きたい事はたくさんありますよね。

「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」毎月2回開催しています。

次回の「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」は6月30日(金)14:00~14:30です(^_^)

 

あとちょっと…
届くかな?

あれ?おそろいの洋服!
二人ともよく似合ってるね❤

いらっしゃ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりタイムだけでなく、赤ちゃんコーナーでもママやパパ同士、情報交換ができますよ♪

ぜひひろばに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています(^^)/~~~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム