にじいろ

休館日の今日、のんびりんこでは『にじいろ~発達が気になる子のおしゃべり会~』を開催しました。

今回は4組の親子と、先輩ママ、横浜市社会福祉協議会の方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

療育センターや児童発達支援施設についての話題が出ると、ママたちからは「わかる~」という声も出ていましたよ(#^.^#)

なかなかお話が終わらず終了時間を少しオーバーしましたが、ママたちにとってはとても良い時間になったようでした。

胸の内のモヤモヤも少しすっきりしたかな?

『にじいろ』や『のんびりんこ』が、お子さんだけでなくママたちの居場所の一つになれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

次回の『にじいろ』は7月3日(月)10:00~11:00です。

親子で参加していただいても、ママやパパだけで参加いただいてもOK!

ご興味のある方はご予約の上ご参加くださいね。

お待ちしていま~す(^^)/

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

ひろばの利用人数が定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

フォローをお願いします♪

 

***** のんびりんこ 藤井 *****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム