新年度が始まりました🌸

今日は快晴🌞 真っ青な空ですね🌸

あちこちお出かけしたくなる気持ちの良いお天気ですね。

新年度を迎え、今日から新しい生活をスタートさせる方もいらっしゃることと思います。

のんびりんこの運営法人である横浜YMCAでも入会始業式がありました。

やや緊張気味の新入職員の方の表情を見て、私たちも気持ちを新たに今日からまた頑張ろうという気持ちになりました。

 

のんびりんこでは午前中「たくましっ子」がありました。

今日のテーマ『たくましっ子って?「あそび・リズム・みんなでホッ」こどもの未来の姿』

7組の親子が参加し、テーマに沿って、運動遊びや講師による子育てミニ講座、パパ・ママ同士でのみんなでおしゃべりをしました。

 

パパやママのおひざで
やってみてね

ツインズもママと一緒に❤

パパママと一緒に
ストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

パラバルーンを持って
みんなで1!2!

パパ・ママ同士で
フリートークも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは見慣れない大きなパラバルーンにみんな大喜び!

パパ・ママと一緒にたくさん体を動かせました♪

次回の「たくましっ子」は5月6日(土)1000~11:00です。

イベントは2週間前から予約ができます。

4月から時間が変更になっているイベントがありますので、ご予約の際は日程・時間の確認をお願いします。

 

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

Instagramを始めました!フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nm(__)monbirinko_nakaku

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム