どうぞの会が終わりました<(_ _)>

こんにちは☀

今週は「どうぞの会」を開催していたのんびりんこ。毎日賑やかでしたよ(^^♪

 

今回の「どうぞの会」には、63名の方から商品を提供していただきました。

皆さまから提供していただいた商品は、温かいお気持ちと一緒に、のべ187組の方にお渡しすることができました。

ご協力、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

今日の様子はこんな感じでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうぞの会は」次年度も2回開催予定です。

開催日時および商品提供受付期間につきましては、HP等でお知らせいたしますのでご確認ください。

「どうぞの会」は皆さまのご協力があって、初めて開催できるイベントです。

これからもご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

***予約受付中のイベントです\(^o^)/***

3/15(水)「外で遊ぼう@根岸森林公園」

3/16(木)「おたんじょうび会」

3/17(金)「ホッとおしゃべりサロン~2人目子育て~」

3/22(水)「高校生とあそぼう!」

3/23(木)「おはなしの時間」

 

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 藤井 *****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム