今日ののんびりんこ❤

こんにちは!

今日ののんびりんこは賑やかでした(^^♪

ひろばの様子はこんな感じ…

 

 

 

 

 

 

午前中には「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」がありました。

今回は、のんびりんこに初めて遊びに来てくれた親子が多かったので、最初はちょっとドキドキ…の雰囲気もありましたが、最後はおしゃべりが盛り上がっていましたよ(#^.^#)

初めはドキドキだったようですが…
楽しそうですね~

「寝るときって川の字ですか?」「離乳食のこと聞きたいです!」 話題は尽きませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」は3月29日(水)14:00~14:30を予定しています。

1歳未満の親子さんが対象ですので、のんびりんこデビューにもおすすめです!

ご予約、お待ちしていますね~(^_-)-☆

 

そして区で開催している両親学級に参加されたプレパパ・プレママさんたちが、のんびりんこツアーで見学に来てくれました❣

 

 

 

 

 

 

 

出産後は、親子で遊びに来てくださるのをスタッフ一同、お待ちしていますね~(#^.^#)

 

午後には「おしゃべりしたいママたち集まれ~!40代ママの会」がありました。

今日は、助産師・膣トレインストラクターの川上さんをゲストにお迎えして、ママのこれからのカラダについてや、骨盤底筋を動かす体操を教えていただきました。

体操中!

助産師さんに抱っこしてもらってま~す❤

 

 

 

 

 

 

 

ママたちも改めてご自身のカラダを見つめる機会になったかな?

その後は、あちらこちらでママ同士のおしゃべりが始まり、会が終わった後もひろばでおしゃべりが続いていましたよ(^^♪

次年度も「おしゃべりしたいママたち集まれ~!40代ママの会」を年6回開催予定しています。

ご興味のある方はご予約の上、ご参加ください。

お待ちしていま~す(@^^)/~~~

 

★☆★ どうぞの会 お知らせ ★☆★

80・90・95/100・110/120のサイズはただいまキャンセル待ちとなっております。

当日ひろばに遊びに来つつ、キャンセル待ちしていただくのが一番良いと思いますので

キャンセル待ちになってしまった方もぜひひろばに遊びに来てくださいね♪

キャンセルされる方は早めにご連絡いただけるとお待ちの方にご連絡できますのでご協力ください。

よろしくお願いいたします。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***のんびりんこ 藤井***

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム