今日のひろば☁☂

今日は午後から下り坂の天気☂

それを見越してか午後のひろばはいつもよりもゆったりしていました。

カラフルなおもちゃに囲まれて~

赤ちゃんコーナーでお友だちできたよ♪

鏡の中のぼく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうだいで滑り台~

作品集も見ながら制作中!

バナナをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

それぞれママやきょうだいと一緒に遊びを楽しむ様子が見られ、スタッフもほっこり( *´艸`)

楽しい時間が流れていました♪

 

そして、明日1月28日(土)、2月4日(土)両日12:00~14:00に横浜中央YMCAにて

ウエルカムフェスタの追加イベントを行います。

11月23日に雨天のためできなかったのんびりんこの工作ブースも出店します!

打ち上げはすべて国際・地域国際協力募金となります。

ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

季節柄、体調を崩しやすい時期です。

発熱、鼻水、咳、下痢などの他、なんだかずっとぐずぐずしている、機嫌が悪いなど

いつもと違う様子が見られるときには大事を取っておうちでお過ごしください。

免疫力が下がっている時は風邪など弱いウイルスにも感染しやすくなります。

石鹸での手洗いなど基本的な予防対策を徹底して元気に冬を乗り切りましょう♪

 

☆★☆ 利用者アンケート ☆★☆

HPトップぺージやひろばでご案内しておりますが、利用者アンケートを実施中です。

ひろばを利用している保護者の方の意見をもとに、今後よりよい施設にしていくためぜひご協力ください。

アンケートはこちらからも回答できます。

※すでにお答えいただいた方にも何度もお声掛けしてしまうことがあるかもしれません。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

**** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム