いろんな地域であえるかな?(*´▽`*)

今日は風が冷たい分、日差しの温かさを感じる日ですね。

午前中には「親子で食育講座」の打ち合わせに麦田地域ケアプラザに行ってきました!

2月に開催しますのでぜひご参加ください(*’ω’*)

※詳細はチラシが近日発行のチラシをご確認ください。

また、子育てサポートシステムの出張説明会で本牧原地域ケアプラザへ、

情報提供に親子のひろば@本牧ポートハイツへものんびりんこのスタッフが出かけました。

地域の遊び場でもいろんな情報が手に入ったり、お住まいの地域で子サポの説明会に参加したり、

イベントや学びの場が得られるように地域の方や施設とネットワークを深めています。

たくさんの場所で皆さんとお会いできますように☆彡

 

さて、少し前にのんびりんこはクリスマス仕様に模様替えしました。

既にたくさんの方に見ていただいていますが、クリスマスの飾りってワクワク感がありますよね♪

紙製の物や布製の物など様々な素材で作られた飾りがあります。

皆さんがどんなものがお好みですか?

どこにどんなものがあるか探してみて下さいね(*^^*)

どんぐりさんとツリー

暖炉とツリー

サンタとトナカイ☆彡

 

 

 

 

 

 

ガーラント

私もちいポポちゃんもクリスマス仕様☆

髪飾りもクリスマス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろばではのんびり・ぽかぽか過ごす様子がありました。

ママとお友だちと(・∀・)

スロープトイ!上手にできたよ!

デッキから何がみえたかな?

 

 

 

 

 

 

 

これからまた気温が下がる予定となっているので風邪など気を付けつつ、

免疫力を高めるためにもよく食べ・よく寝・よく遊びたいですね~。

 

☆★☆ 利用者アンケート ☆★☆

HPトップぺージやひろばでご案内しておりますが、利用者アンケートを実施中です。

ひろばを利用している保護者の方の意見をもとに、今後よりよい施設にしていくためぜひご協力ください。

アンケートはこちらからも回答できます。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム