今日のひろば&助産師相談
こんにちは
今朝は昨日の寒さも残り、コートをしっかり着てきましたが、
日中はポカポカ🌞暖かい一日になりましたね。
のんびりんこでは昨日に引き続き、看護学部の大学生が実習に来ました。
あかちゃんコーナーやままごとコーナーで、お子さんと一緒に遊びながらママたちにはたくさんのお話を聞かせていただいたようです。
ご協力をいただき、ありがとうございました。
午後からは助産師相談もありました♪
助産師相談では産後のママの体のことや赤ちゃんの健康や母乳・ミルク、卒乳などを相談できます(^o^)
ひろばではママと一緒に積み木を並べてドミノ倒しをする子や、久しぶりに一緒に遊びに来たパパにいつもひろばでどうやって遊ぶのか見せてあげている子など、今日のひろばもとっても賑やかでした。
明日のお天気が良さそうですね。
ぜひのんびりんこに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)/~~~
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛
(のんびりんこ 📞045-663-9715)
***** のんびりんこ 寺本 *****